
ティンの四方山ブログ

焼酎や日本酒、その他何でも書いていきます。

生チョコ & CHOCO ICEはチョコが濃厚で激ウマなアイス

スイーツ

やっほー。

セブンで美味しそうなチョコアイスを見つけたので買ってきました。

オハヨー乳業の生チョコ & CHOCO ICEです。値段は税込み198円。多分オハヨー乳業のチョコアイス史上一番高いです。

f:id:tyn_iMarket:20161224212917j:plain

いやーこれチョコが濃厚で美味いですわ。よく見る生チョコがおいしいアイスバーがアイスミルクなのに対して、こちらはアイスクリームなので乳脂肪分の割合が高くて、より濃厚でなめらかな仕上がりになってます。

これは美味い。激ウマ。生チョコがおいしいアイスバーより間違いなくこっちの方が美味い。リピート確定ですね。

コンビニで見かけたらぜひ買ってみて下さい。

f:id:tyn_iMarket:20161224213025j:plain

こちらの記事もおすすめ

tyn-imarket.hatenablog.com